スポンサーサイト


今育てたいキャラは2つありますが
1つはAGIケンセイと同じ垢のD>A>Iのハンター
もうひとつはフリーの垢のサービス特化ダンサー

最近はPTが少し衰退しているし、良い機会なので一人で育てるルートの開拓をすることにしました
一応ケンセイ狩りが効率がでるだろう・・・・・ということで
現在蹴りと温もりが使える状況です

準備が簡単で短時間でも稼げる狩場と
準備が必要だがおいしい狩場

今回はお手軽な方からかな
ケンセイスレの狩場情報を一応参考にしましたが・・・・・・・あの手のwikiってあんまりあてにならんのだよね・・・・知識0に叩き込むには良い場所だと思うのですが・・・・
始めた当初はとてもお世話になった・・・・・・・?少しお世話になったようなきがします

以前AGIケンセイはSD用に作成したものでしたが、10mでるかでないか位で補給の面倒くささ諸々で挫折しておりました
ピラにもアヌビスが実装されたとのことで初めていってきましたが・・・・・
すんげー人いるんですね・・・・・・
狩りかたはハエ索敵と徒歩と2pcの3パターン
お座りは靴Wドムラ

ハエ索敵はアヌビスが画面に入るまでハエ連射
1hでハエ800位使った。9m位

徒歩索敵12m位

2pc索敵は
廃プリを先行させ、かき集めたタゲの中でAマミかアヌビスを回し蹴りで吹き飛ばす感じ

結果は2pc索敵が上手かった 14m位
過密時間と過疎時間やったが、過密時間の方がうまかった

ある程度沸きのある状況での2pc索敵蹴り狩りが今のところ一番旨そう

温もりケンセイでやったところピラ地下、上ともに論外だった
温もりは準備がかかるがおでんとかに行った方がいい気がする・・・・・
ちなみにモロク3Fは過密時間しかやってないがかなりきつくなってる
以前は4pcで靴Wドムラ19m位でてたきがするが・・・・・
無理な追い越しの後の死亡や横沸きでお座り死亡等が続いてやってランねー感じになってる
過疎時間にならいいが・・・・・
過密時間の温もりケンセイの狩場をかんがえねぇとな・・・・・



ダンサーは14位でてたから熱心にできたんだが、温もりは手軽な狩場では難しい感じだ・・・・・
ダンサーは95になったがハンターは93で放置中
次人が集まる時まで放置でいいかな・・・・・って気がしてきた
少しお金稼ぎしないとまずくなってきた


ちなみに
俺は4pcまではなんとか同時に動かす事は可能です
マウスではありませんがトラックボールも右足でなら操作可能です
左足は器用に動かせないので操作が限られますが・・・・・・
2pcまでなんとか動かすレベルなら数人居ると思います
2pc以上の操作ノウハウはLISA屈指の発展度だと思います

最近自分のコミュニティと違う人と会う機会が増えて楽しくも多忙な日々を送っております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
