スポンサーサイト


下僕+玉犬+空気+プレ+Non+EMCで同盟
LISAのGvは終わりました
まともに動けるのかしらねぇ・・・・・・・・・
玉犬と空気はねーよwwwwwwwwwwwwwwwって思わない?
俺は思った
意外な組み合わせってのは出来上がるもんなんだね
同盟オーバーするんだけど大丈夫なのかなぁ・・・・・
俺はWESチケ入ったら別鯖いくけど同盟組む人達はがんばってくださいね
プレと組む話といいほかの話といいすぐ廃板に流れて困るな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
