

敗軍の将は忙しい
とは総指揮のパルさんのお言葉です

いやまぁ実際忙しいです
無策で挑んだ結果がこれなので特に
指揮権を移動するレベルで構造改革です

ちなみにアスプリカを作って逃げる
という方法を危惧されていらっしゃる方々がいるようですのであれですが
なんで俺らが移住するかというとですね
少し違う空気でやってみたいというのと
移住先にリアル友のマスターやってるギルドがあって
そこでも神器を作るための地下協商というのがありまして
そこに対価を支払って作成させてもらえることが決まったからです
現在下僕にはアスプリカ6セット、ブリュンヒルデ4セットの材料がありましたので
それを売却、譲渡したうえで、移住しないメンバーにはそれ相応の報酬を
対外的にも報酬を
現状装備事態はそれなりのものがそろっているのですが、今後狩をすることはないでしょうし
レベル上げをする必要がでてきたらLISAに戻ってくると思うので資産の一部を移動させ、大半の資金はLISAに残します
WES、もしくは新垢から付き合ってくれるメンバーに関しては報酬を補助にあて・・・・・・といったところですかね
しばらくは2重生活が続きそうです
とはいえ、正直WESまでの間暇つぶしさえできればいいので遊ぶ名目は何でもかまいません
今回は重くてまったく金が消費されなかったため予想が崩れましたが・・・・・・
残ったメンバーとkp基金が今後のテロ活動をささせてくれるかと思います
現金化して、使わないボスcや狩用のボス装備、狩装備等売却したら7G超えて吹いた
まだまだ現金ってのはあるところにはあるもんですね・・・・・・
余生を過ごすには十分なイグ実も資産から購入できたので余生はのんびりと俺TUEEEEEEでもしてみますね

Gvについてはまた後で・・・・・・
最近スポーツジムに入会したので火~金までは夜の接続が厳しい
風呂飯等すべてが家の外で行われるので
寝る以外の家にいる時間=会議な状況
更新するネタはあるんだが時間が・・・・・

あと
営業成績ですが
絶対に割れないボーダーラインが設置されたので
割るとGvにでられなくなります
そのため結構本気でがんばってるので
その甲斐あって自己記録更新中の成績になっています
それでも全体でいくと10/60キープするのは厳しい状況
エース級が部署がかわって違うレートで争うようになってきたのが大きいところですが・・・・
俺の成績が上がるとともに周りも気合入ってきてるから困った

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
