

なんかげぼるにの防衛はカスと言われる事が多い
確かに全体的に攻めシフト
といっても2pcを演奏でなく、コートやら魂やらに割り振っている程度で砂の調整を少しするくらいが防衛シフト
多pcによるロキの有無演奏の量が防衛シフトとの差になるわけだが・・・・・
確かにウチの防衛はロキ1枚 もしくはロキが無いことが多い
が・・・・・・・・・・・実際BLSM以外だとこれで十分事足りる
物理火力で相手より圧倒的優位にあるからできることではあるが・・・・
相手の突入よりも強い火力で1クリ地点の前衛を即処理できるから別にHSラインなんていらねーし
WP無詠唱対策程度のロキしかいらねぇ
BLSMだとまともな防衛配置が必要だが・・・・・まぁそれは完全に守れてたがチェイス通したのがなぁ・・・・まぁシステムが脆弱だったということではあるが
ラインの機能としては現状の中堅にボロクソに言われるほど脆弱なもんじゃないと思うけどねぇ
そりゃ確かに今の時代の流れに乗った防衛方法じゃないし、まともに配置なんてかんがえてもねーけど
基本抑えるポイントさえおさえていれば十分守れるしね
完全防衛狙うならまた代わってくるが、必要な時間必要な場所を守る程度でよければあの程度で十分かと
BLSM以外ならたEMCはわからんけど他の勢力は十分守れるとおもうけどなぁ・・・・・
EMCはV4でやられたのがあるからあんまり守りきれますキリッとは言い切れない
バケツ、空気、MSLなら余裕だと思う
イナバであっても平地であっても殴りあいなら負けるとは思えねぇ

金RMTの話がでてたが
本当に今の手持ちの金が240万になるのであれば引退をかんがえちまうなwwwwwwww
ま・・・・なんねーし しねーけどね
個人資産でいけば3-4Gはある人間が下僕にも片手以上居ると思う
旧風鈴やロリビにはもっといるだろう
本当にうれるならねぇ・・・・・・・・・
ゼニーはいくらでも稼げるけどカードは出せる気がしないから今後も金の力でいろいろ決着つけていくと思う


あと今日もおでんPTをした
キャラメイクして狩りの時間=分厚い教範状態なので・・・・
現在6h立った ということになる。現在のレベルは89
以前だと分厚い教範10あれば生体に入れてた気がしたんだが・・・・・
少しペースが悪いな
さすがにケンセイが蹴り型だからおでんでの効率がかなり響いてきてる気がする
まともなぬくもり型だったらもちっとあがってたかなぁ
未転生は楽しい。あがりまくり
早く転生98にしてぇ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
