スポンサーサイト


2倍ってのと生活リズムが変わって慣れるのに大変なのと板が面白い方向に転がっているのとで
ブログを更新できませんでした
Gvのことについては別のブログに書いてあるので見れる人はみてくださいな
前回は無策で突撃して左守護石を崩せず終了。
俺は・・・・・・・ほとんど戦線にはいることができませんでした
サブpcは5割くらい メインpcに関しては1度もWPを鯖キャンせずに通過することができず
メインキャラはEMCで呼ばれたときに極稀に飛んでいく以外なにもしていません
EMCマスターも・・・・・回転数を上げるのは難しい状況だったかな
簡単に書くとこんな感じ

なんか協定の方向性も当初とは違った方向性になっていっているし、組織は生き物ですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
