スポンサーサイト


2-3個アスプリカが作成されたらしいですね
何個かはしらん・・・・・
それにより協定の意義が消失したので協定は消失しました
んで
適当に守って適当に攻めて1砦でした。
他所が2砦上等だったのに1砦だったなんて悲しい;;
激戦区に配備されたのでしょうがないとおもうべきなんですかねぇ・・・・
今日はウチのエースユニットの欠席が目立ったのでかなり厳しい戦いでした

来週も忙しい・・・・
おそらく年末までは・・・・・
あと
今本気でリアルボディをリニューアルするためにジムに必死に通ってます
仕事終わり⇒ジム⇒帰宅は23時頃
ただPC完備の環境なのでちょこちょこ合間にいろいろしてます
そんな感じ
先週いろいろと決め事に参加できなかったので今週はがんばらねーとな・・・・

触るのは簡単だけど煽ってもレスポンス見ることができないので今は静観しときますかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
