スポンサーサイト


 ロリビの不幸で今日も飯がうまい!!
    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o


殊勝なことをおもったのはほんの数秒でした

事実がどうかはしりませんがwwwwww
監視を怠った責任を人に押し付けられても困りますねwwwwww
つか監視を置かないように配備したやつが犯人だろwwwwwww
普通は置くwwwwww

今日はTOP同盟の2G?位が攻めてきてました
確かBLSMだけで完封余裕でしたみたいなことを言われてましたが
それをお目にかかることはできませんでした
あと空気がいろいろと問題があって抜けました
抜けたけどパルさんの提案というか妥協案である程度のラインでの共存は図れそうです
ぜひ攻守逆転してもらえるように土下座を今週しようとおもってましたが
来週商業値を落とす事に成功すれば土下座しなくてもやってもらえるかもしれませんね
その上で負けたら情けないですが
それはそれでいいんじゃねーのかなと思ってます

仮に協定側が愚風の技術があったとしたら
目標砦さえ取れれば問題の無い200キャラがラスト数分で一気に飛んでくるんですよね
とめられる勢力あるんだろうか・・・・・

>さてROの対人バグがどうのこうのとかいまでもLISA板ではかかれてますが、
>実際のとこバグがあるならバグがあった場合の戦略ですよね。
>バグだからって諦めるはナンセンス。
>じゃどうすればいいかって考えていけばいい。
>簡単なことだと思います。
>そこで諦めたら試合終了ですよ><

お互いがんばろう;;
来週TOP同盟も使ってくるでしょうから最後の1分で砦交換にならないように気をつけないといけませんね
崖EMCとか余裕で格下に使ってくるのですから当然この危険性も考慮しておいたほうがいいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
