スポンサーサイト


んで
関係ないけど
MSLさん空気さん狙ってますけど
SE2箇所確保して空気の旧砦1つを狙うってスタイルですよね?
これもう4連敗してますけどこれについて一切BBSでも触れられてないの不思議ですね
SE2箇所を半分で確保しつつ、全軍で空気1砦を狙う。というスタイルは周知のとおりですが
別働を出している空気を落とせない、守れない、というのは地力で劣るということじゃないですかねぇ・・・

下僕は空気を落とした
下僕は空気から守った
空気はMSLを落とした
空気はMSLから守った
MSLは?


現時点で下僕>>>>>空気>>>>>MSLなのは火を見るより明らか
                          ↑
                      修正しました
このままだと空気にカモ旧砦をカモられ 他の協定でSEを落とすということが容易にできるようになりますね

って空気の人が言ってたって話
ウチが空気と最後に争うことはもう無いから人事
不戦協定の礎ができただけでも上出来かな
これからは協議したうえでどこかを落とす事が可能になったから下僕が消えてしまってもLISAの浄化作用は働きますね
これが俺らにできる最後の嫌がらせですね

あと川口さん聞いて
雑魚のエンブ作ったのは下僕側じゃないんだ
確か・・・・・・・だけど
だからあの罪は俺たちに無理やり背負わせなくてもいいんじゃね?
俺の知る限り俺らは作ってない

技術屋は
人間が機械を扱っているうえで
最初に確認することは
ヒューマンエラーなんだよね
最後の最後の段階でマシンを疑う
今回の愚風騒ぎにそれができてたとはとてもじゃねーけどおもえねーんだけど・・・・・

人事だからメシウマなのはかわらんけどね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現時点で下僕>>>>>空気>>>>>他なのは火を見るより明らか
これがなかったら100点だった
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
