スポンサーサイト


最強同盟さん達は
バリケ越えEMC ○
城門バリケ越えEMC ○
愚風?(かどうかの確証も取れないもの) ×
WPスクリーム ○
という認識のようです

ちなみに愚風というのがどのタイプのバグを指す言葉かわかりませんが
自分の理解を超えたバグなのか仕様の隙間のことを総じて愚風と呼称しているのでしょう

ローカルルールなので突っ込みどころはいろいろあるでしょう
が・・・・・・・・
城門バリケ越えEMCと愚風?
守護石破壊をしてバリケードを破壊してエンペを破壊するというSEというシステムに対して
逆らった方法をとっているのはどれも変わらない気がしますけどねぇ・・・・・

前回のGv以後、なにかにつけて我々や協定を犯人にしたがる勢力がありましたが・・・
我々や協定がこの愚風を行使したら(まぁ協定がやるというのは少し現実味に欠けると思いますが・・・)
それを防げる勢力はあるのでしょうか
だったら別に最初から協定組まなくても神器作成余裕だな・・・・・・
つか協定解散しても最小限で最大限の抑止力になりえますね

なんにせよ本陣を持つ大規模勢力の1強二桁砦という自体にならない程度の抑止力ができたので
少し弱小勢力にも確保の目が出てきましたね

自分たちのミスすべてをバグ利用!という一言で無かった事にしようとしているのが見えて少しがっかりですが・・・・・
BLSMとMSLはBBS戦士の数、質共に鯖トップなので
結局板の情報操作による世論は
バリケ越えEMC ○
城門バリケ越えEMC ○
愚風?(かどうかの確証も取れないもの) ×
WPスクリーム ○
という方向に流れていく事でしょう
正直城門バリケ越えはどーかと思うんですけどそーいう声は黙殺されていくんでしょうねwwwww
ちなみにゼロスティだのその他のバグとも抜け穴ともいえるグレーゾーンをもっとも古くから組織的に運用してきた勢力ですのでゼロスティも○に加えていただけると思います
ちなみに
今回攻めてきたBLSMの金チェイスは城門越えを狙ってきませんでしたが、過去にプレリュードに対してBLSMはそれを使用
今回は金ではないチェイサーマスターが居ましたが、あれはMSL側でしょうか?そちらは積極的に狙ってきておりました
だとするとMSLも城門越えは容認という事になります

こうやって世論というものが形成されていく以上
TOP同盟がおkと認めたものがLISAのルール
それ以外はNGとなっていくのでしょう

あと下僕叩きが消えたのは下僕が解散してさらに弱体化したからじゃないですかね
空気vsMSLでBBS戦をMSLが圧勝したこともありますけどね
その後まとまった下僕叩きは無かったような記憶がありますよ
だって話題に上るようなでかいことなんてまったくできてませんしね
さも協定側にBBSの大半が居る様な発言を行う人が増えておりますがwww
ちなみに協定側も一枚岩ではなく、下僕がいるからやっていけないという風潮が無くはありません
今後の鯖の情勢を考えれば我々が引くという選択肢もありうるとおもいますけども
なんにせよ特定の人にもっともムカつく行動がとれるようにがんばってまいります

あと少ない期間ではありますがよろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
