スポンサーサイト


最近の協定組頑張ってます
かなりジークがはいってきてるのでこちらも対策が必要みたいです
協定組少しは頭使うようになってきたらしいですw

馬鹿の一つ覚えみたいにジーク置いてみただけで何の工夫もしておりません
これが工夫というのであれば工夫なのでしょうか
だとしたら未来は無いですね・・・・・
風評ではEMC+玉犬が防衛していた。という様にかかれていましたが
守護石付近まで殆ど抜けてきていないため、EMC単独で完封している状況です
BLSMが本陣で攻めてきてもEMCで守りきれるんじゃねーんすかね
俺は見てないから知りませんけどね

SEは防衛有利だもの・・・・・・
保険のために置いてましたけど・・・・・・・あの調子じゃ保険もいりませんね
どんな風に頭を使ってバリケを越えてくるのかが楽しみでしょうがありません
もしかしたら来週あたり落ちちゃうのかな?w
一応エンペに保険部隊を置いていたので、その残りで完封できてたみたいです

そーいや城門バリケ残っているのにバリケが壊れました
不正のにおいがしますね

なんかIRCがリアルタイムでMSLに流れているらしぃです
だったらこちらのA1の作戦目標はご存知だったでしょうw
第一段階はクリアしたからこその結果が今回の結果だと思いますけど・・・・・
適当に攻めて、適当に守って終了です
防衛側が戦力の3/4導入すると2Gで攻めても重くなりますね
鯖の許容量ってのは以外とすくないもんですね

話はかわるが
もともとMSLがNo2というのは煽りでもなんでも無いですぜ
実際に実績、戦力、BBSの強さ、情報戦の強さ、人材の豊富さ、全てにおいてLISAの2位は揺るがないでしょう
BBSの強さを除けば他の勢力とどんぐりの背比べだと思いますけどね・・・・

ちなみに
我々は今回宿無しです。最後の最後までA1に固執しすぎて乗り遅れました
いつ以来だろう・・・・・・宿無しなんて

ちなみにシゲとみゆるは今日も遅刻でした
いったいどこで何をしていたんでしょうねぇ・・・・


今週はなんだかんだで下僕が不正ギルドだからそれを容認する協定もry・・・という流れになるでしょう
大変迷惑をおかけしたので最後の責任を果たして処分を待ちます。
その後どうなるかはわかりませんが・・・・・・

Kという少年が回りの求めに答える形で悪に染まったとき
その憎悪がどこに向かうかは一目瞭然で
その憎悪を受け止める力がそこにはあるのでしょうかw
終焉に向けてがんばっていきましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
