

正式に解体に向けての協議が進んでいるみたいです
もう幹部chも別のものに変えられたでのまったく情報が入ってきません
格勢力は報酬にみあった働きをしてもらいたいものです
レア装備が結構減ったから、次投入するのは現金ですね
札束で解決できるものは札束でぶん殴って解決していこうかと思います
決意が鈍らないためにも今ボスcが売りに出て欲しくないですね

格勢力も再編が進んでいます
脱退者もあれば加入者もあります
中堅の再編が始まりましたね
今後が楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
