スポンサーサイト


SAはそもそも解散する下僕の受け皿であり
滅び行く組織なので
新規のメンバー募集はしておりませんでした
当然一人、また一人と人が減っていきますので
当然弱体化の道を辿っております

今回そのSAで新規メンバーを2名招くことにしました
キティガイが増員されたことにより
もう少しだけSAでがんばっていけるのか
それともここで終了なのか
年明けはどうなるんでしょうか
WESで移動した人が
そのまま移動先に永住してしまえばそのまま終わりになるでしょう
目標があるのでそれだけはクリアしておきたいところですが・・・・・・

仮の話だけど
SA+MaEなら協定解除した世界状況でもMSLよか上になると思いますよ
SAの欠点は後衛職が少ないことですから、そこが大幅に強化されますし、防衛配置もマシになるでしょう
なんせSAにはまともな防衛配置はないですからね
突っ込んできた相手全てをADSで殺しつくす防衛ですもの
つか
4勢力のうち2つが組めばどの組み合わせでもBLSMに次ぐ勢力になりえると思います
越えられるかどうかはしらんけど
んでもってそのうち3つが組む勢力が誕生するわけだが・・・・・・
果たしてLISAはどうなっていくのやら

今回で未実装スレで初登場のときから恋焦がれていたブリュンヒルデが完成しました
また飛躍的に育成ペースが上がることでしょう
それが楽しみでしかたがねぇ
次のWESがあればかなり神器的にもボス装備的にも強化されるのでとても楽しみです
屑を煮詰めて煮詰めて煮詰め続けた最強の屑勢力の誕生まではもう少しかかりそうです
しかし・・・・・・・
ほぼ全てのメンバーがボスc持ちになったな・・・・・・
最低ラインがゴスマヤパか
よい時代になったものだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
