スポンサーサイト


スーパーフリーダムのどこが不謹慎なのかわからんが
ぐぐってみても不謹慎なものは何一つとしてないぞ・・・・?
想像力豊かな人にはかなわんな

「さすがフリーダムと名のつくものはやりたい放題だな。」

というのが目標なので
スーパーフリーダムなのです
無双ユニット集団。
になれたらいいなぁ・・・・・という祈りを込めて命名しました
っていう話を昔もブログに書いたような気がしなくは無いんだが・・・・・・

ガノタですいませんね

カースト同盟?さすがにねぇわ
ゆとりはこれだから怖い
真実の一部分を捻じ曲げて伝えられたものを増幅してなんとなくイメージで捉える
これをやるとどんなものですら悪になりうる
客観的に物事を理解する為には複数の方向からアプローチしないと真実は見えてきませんよ?

ちなみに
RECとAirが作成していますブリュンヒルデですが
全て我々が材料を出しました。所有権も我々にあります
作成のクエを経験しておいてもらう為に毎回違うメンバーで挑んでおります
作成のみが目的ではないので失敗でもかまいません
我々が得られるメリットはそれだけではありませんから
ちなみにアスプリカもあと6個あります
我々は神器を手に入れ、他はそれ相応のものを手に入れます
戦力を思いのままに扱う権利
欲しい神器材料を狙う権利
そして嫌いな勢力に嫌がらせをする権利
あらゆる権利が分散して各勢力に渡りました
協定が解散したとしても、この血の盟約は続きます
我々もまだSAが存続する間はこの盟約に縛られるものであります

そもそも最初から協定はSE神器を作ることを目標としており
アスプリカにのみこだわった結成ではありませんでしたが
つか俺は鎧の方が欲しかったし・・・・・・
まぁ他所から見たらそれくらいしかたたくところがないんでしょうね
同盟ではなく協定で間違いありませんよ
ある一定の目的が果たされるまでの間、一時的に手を組む関係ですから
お互いに不可侵の部分が多いですし
ギブアンドテイクで成り立つもろい関係です
ちなみにこの協定は、協定としての目標は一応神器作成にありますが
狙いは別の部分にあります
ですので目標はあくまで目標です
その狙いの部分はある程度クリアのめどが立ってきましたし
あとはここで得たものを各勢力でフィードバックできればなぁと思います

宗教関係がオールクリアにだったら
ギルドの名前は間違いなく
暗黒○○○○になったと思いますよ

あと
わかんねーんだけどさ
アーカムが中核
だとおもっているやつは恐らく中核に近づくことすら出来なかった人たちだけですね
本当の中核は別にありますし
トップは俺なのは変わりません
協定にアーカムは大して腐心していませんし
なによりGv以外顔をあわせない関係には変わりがありませんよ
いつまでもつながない人間が中核に居られるほど日よった組織じゃねーとおもうんだけどね我々は
なんか事あるたびにそれを引き合いにだすのは
情報が得られていない証拠とも取れますね
現在の中核が誰かご存知なのでしょう?IRCのログはまわっているのならw
逆がまったく無いと思わない方がいいと思いますよ

結局1週間TOP同盟は静かでしたね
まぁ負けたときは俺もそーするから自然の摂理なんだろうけどね
実際最初の2週はそうだったしなwwwwwwwwww
まぁ板の叩きなんぞよりも組織固めに忙しくて時間がなかったってのもあるんだろうけどね
次の反抗作戦するときに振り上げた手を振り下ろす先があればいいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
