スポンサーサイト


さすがにある一定レベルの勢力を宿無しにできる
と思うほど自信家じゃぁございません

30人位いたらよほど無能じゃない限り宿無しは無いと思うわ
20砦しかなかった時代ならいざしらず、落とすのに時間がかかるSEも含めると逃げる先はたくさんあるし
SEにひきつけて最後旧砦に逃げるって手もあるしね
最終局面で部外者がウチのポタにのる姿ももはや日常茶飯事になってきましたしね
あと妙な誤解を受けているようだがサクラハーレーを狙い撃ちしてるんじゃないんですよね
ただ板にもあったけどレーサーから守れる位の規模。20人ちょい位の規模の防衛が第2別働の最有力候補になるのは事実。それは防ぎようの無いことかと思います
これはサクラに限ったことじゃなく他の同盟も何度も味わってきたことだと思う
協定はBLSM程別働のプランが練られているわけじゃないので特定の砦にいっているわけじゃありません
取れる砦を片っ端からって状況なので偵察網にひっかかった順番にとっていく感じなんで・・・・・
んでもって協定っていっても本陣を共有して防衛に努力をする集団というだけなので
採算も独立だし、不足職の融通はするけど基本はギルドの移動を含めた編成はしていない
ラストの行動もそれぞれ別々
いろいろ考えたけど結局統一の方法を作り出すより今まで培ってきたものでそれぞれ適当にやったほうが能率がよさそうです
そういえば世間的には協定は4同盟の集合体
というとらわれ方をしているようですが
目標にあわせて構成ギルドは変わってきております
結成当初はSA 玉犬 EMC 空気の4勢力の集合体ですが
現在は目標を立ててそれを達成するまでの協力関係。次のミッションが気に食わなければ脱退。興味があるところは加入という状況で
上記4勢力以外のGv参加も増えてきております
戦争を終わらせる為の組織という事ですかね
そんなわけで欲しい砦をとりに行く位で特定の勢力に等はしておりませんよ
さすがに放置されてて完全防衛。なんてのはつぶしておきますが・・・・・

板にはBLSM正式同盟に向けて
みたいなことがありましたが
これが実現すれば彼の夢が叶って念願のロリビ入りが果たされることになりそうですね
正直協定の目的がクリアされて解散されるまで放置しておいてもらえれば一番うれしいんですけどねぇ・・・・
そうすれば我々も対戦相手に事欠かなくなりますから・・・・・

勝ち易きに勝つ
これが信条なので逃げることは恥だとはおもいません
全ての条件で勝利を望むのは無能か全能のどちらかでしょう
自分が凡人の自覚がある以上、必要な場所を必要な期間占有できることを目標とし
勝率が高い環境を作り出すことが大切だと思います
猪武者からは脱皮したい

あと我々の大半がBLSMのエースユニットと同レベル
とかありましたが
さすがにそれは無い
資産という点はBLSMを認めざるを得ない状況です
ウチのTOPメンバーでもBLSMだと5本の指に入れるかどうか怪しいものです
人数が少ない分平均的な質は高めだとは思いますが・・・・
あと名指しで雑魚呼ばわりされてる人たちですが
るー様は雑魚です。これはどーしょーも無い事実ですが・・・・・・
資産2Gは越えているメンバーだと思いますよ・・・・・・
ワ○マはそれほどじゃないか・・・
貧富の差はいろんな勢力よりも広くは無いと思います
ほぼ全員ボスCもってるんじゃねーかな
今回のWESでかなりのメンバーが他の鯖に散ってゆきました
最終的には10Gに近い資産を輸出していくみたいです・・・・・・
次のWESが楽しみでしょうがない
ただまぁ・・・・・二度とWESが来くてレアを使う為だけに移住。という方法も考えられるレベルではありますけどね

この関係で今までコレクションしていたダイアと宝箱のコレクションを辞めました
現金が必要になるのでこれ以上買い入れることができそうにないんで・・・・・
最終的に1Gにちょっと届かない位の宝箱が集まりました
高額取引の担保に使う予定なのでできるだけ保持しておきたいですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
