スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日になって初めて温もりがー
とかいう話を耳にしました
んでMaEのメンバーがおでん3Fで狩してたので少し見せてもらいましたが
かなり殲滅力は落ちていますね
鯖の重さが原因なのかと思いましたが、昼間の狭間でも同じような状況だったのでどーもそーでもないのかも
オブジェクト関連のバグならいいのですが・・・・・・
とか思ってたんだけど
よく考えたらもうケンセイつかってレベルあげるような必要なんて無いから
ぜひ正式な仕様になって欲しいですね
キャラ育成が終わっていない勢力との差が埋まるスピードが是正されますし・・・・

とか考えながら蹴りケンセイを作成
82だったので上納教範でジョブ完成させてからピラに行ってきました
84の適当な装備でも靴ドムラで10M出るのはすげぇな・・・・・
95位の蹴りのフル装備で16M位でてたから育成ルートはこっちで決まりな感じがします
そうなると・・・・・・拳聖転職からベース80までの間を埋める狩場が必要ですねぇ
PTルートだとそんなもの気にしなくてもおでん⇒生体で終わってたんですが・・・・・
初期育成⇒どこかうめぇ狩場⇒ピラ⇒生体
一人の育成だとこれが一番楽な気がします
70前後でうまい狩場・・・・・どこじゃろう
転生キャラを75位でとめて拳聖だけあげて悪魔を完成させて、ピラへ。というのがよさそうだが
ちょっと考える必要あるなぁ
蜃気楼が終わっても温もりがあのままならピラで
そーじゃないなら効率的にはさほど差はないけどレアがでる狭間か
ってところか
85まであげれば95の蹴りが使えるからそこまでは我慢かな・・・・

温もり修正が正式だったらモロク特化の拳聖を消して次の育成キャラにあてよう
修正来たとしても4-5人いれば今までより少しまずいくらいの効率キープは出来そうなのでまだ上場の狩場だとは思う
いまさらアビスとかで場所の奪い合いとかPK合戦とかはしたくねーしな


今後の予定としては



ケンセイ83をジョブ50にモロクでする
それを使ってピラで77剣士を80パラにする
ケンセイとパラで90を目指す

69スナはそのまま放置
狩補助用のプリ作成。59でスナに引継ぎ
TU型にしてロールアウト。実用レベルまで

ジプ候補ノビの育成

アサクロ候補ノビの育成

どうするか迷うところだ
適当にステきめてアサクロは物理当てメインでファラオサービスSBRであげるべきか
それとも別途に拳聖を用意すべきか・・・・
ジプはV=Aとかにするだろうから火力にはならんだろうし・・・・・
暇な時間あててチマチマあげるしかねぇのがだるいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガリオンは正常だったので、
オデンと狭間がプロと同じ鯖になったという説が有力っす

No title

なるほど・・・・・・
残念なような安心したような・・・・・
どちらかというと残念が勝ちますが
検証は面倒臭かったんでやってなかったんで助かります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。