スポンサーサイト


協定の人数減ったなぁ
SS数えてみると160程度しかいない
キャラ数で160中身100程度なのか

残念なお知らせです
あのSSは全体が移ったものがとれませんでした
あの↑側にもう少し列があります
それと
我々は2pc以上を出しておりません。他の同盟も3pc以上は出してない状況であれかな
枠の問題で単独だったら出せたキャラが出せない状況なんですよね
あと人数が減るには減ったのですが
実は加入とかもあってるみたいなんですよね
WESの人とかいろんな勢力から流れてきてる人とか
実際協定内部だけで協定を組んだあとに入ってきた人が10人位います
あとは復帰者ですかね
おもしろそーなことやってんじゃん?みたいな感じで復帰の人も居ます
抜けたメンバーとそれら増員したメンバーの人数を比べると
正直増えてると思います・・・・・・・
ボイコットとかで出なくなった人を除いてもわずかながら増えてますね
今週も引き分けだったので
恐らくRECが非難の的になるでしょう
ここで彼らが精神的に強くなってくれることを期待しております


そーいえば
協定内部に大量にプールしておりました装備が流通を始めました
格安で
各勢力がそれなりに溜め込んだレアを薄利で融通する事で全体を強くする
そして経済的な問題をクリアにするための政策です
これにより地力が底上げされていると思いますよ
あとは水無月の引退によりRECの政権交代があります
新しい党首がどのような政策を行うか
これに今後がかかわってきますね
良くも悪くもワンマンギルドだったので
その後の動向が注目されます
ちなみに
REC居なくてもまだ協定は最強だと思います・・・・・
つか今の状況なら4勢力じゃなくて3勢力でも最強なのは変わらんと思う
協定を2つに割ってもいい勝負になるんじゃねーの?って思うね
組む組まないは別として
REC+MaE SA+空気
どちらでも十分トップレベルの勢力になると思う
SA+MaEの組み合わせだけがアウトなだけか
それでもBLSM未満、MSL以上にはなれると思う
REC+空気は鯖トップだろ・・・・・



ぜひRECの切り崩しがんばってみてください

ぁぁ単独に戻ったときがこえぇ


ああ
ついでに
協定が解散するのを待っている方に朗報です
協定はこの後
アスプリカ作成⇒作成できなかったギルド用のブリュンヒルデ作成⇒某勢力のミョル作成*2⇒某勢力のメギン作成*2
このプログラムを経て解散になります
まだ全体の工程の半分位しかクリアできてねぇ・・・・・・・
LISAが終わるのが早いのかそれとも・・・・・?というところですか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
